【FF14】マウント「アイル・アデニウム」 見た目・入手方法

マウント

こんにちは、ルーフィスです。

今回は【無人島開拓】で入手できる
マウント「アイル・アデニウム」をご紹介します!

見た目・入手方法をまとめていますので、是非参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク

入手方法

「アイル・マンドラゴラ」は、【無人島開拓】で、
【おみせやさん(X: 21.2 Y: 9.3)】からねこみみさんの手形10枚と交換できるおやさい券】200枚と交換することができます。
または、ねこみみさんの手形10枚と交換できる無人島特別支給品コンテナ】から確率で入手することもできます。

見た目

アデニウムという植物は実際に存在していて、熱帯乾燥地域で生殖している低木です。
「砂漠の薔薇」と呼ばれるほどきれいなピンクの花を咲かせるので、マンドラーズに採用されたのではないかと。

全体像

ボディはアイル・マンドラゴラと同じですが、配色がゲーミングマンドラゴラ!
グラデーションが凄いですね……!

 

「アイル・アデニウム」の背面
葉っぱが出ている根本までグラデーション。葉っぱは緑……なので、ちゃんと光合成して育つマンドラゴラのようです✨
一体何と何を交配させたらこうなるんだ?

 

フライト中

空中に浮くと、足元にアデニウムの花が咲きます。
エフェクトが凄く豪華です!流石【おやさい券】200枚マウント!

 

ぱたぱた腕を動かすのも、とてもかわいい……!
アイル・マンドラゴラのいいとこ引っ張って、さらに可愛さがプラスされています!

 

締め書き〆

撮影ご協力頂き、ありがとうございました!

いかがでしたでしょうか?
【無人島特別支給品コンテナ】は「アイル・ピーリフール」も一緒に出てきてくれるので、まずはコンテナである程度開けて、「アイル・ピーリフール」が出たら【おやさい券】に切り替えるなどして、狙ってみてはいかがでしょうか?

一週間に貰えるねこみみさんの手形は70枚箱7回分、今週の運勢!くらいの気分で箱を開けてみるのもいいかもしれませんね。

明日の冒険が素敵なものでありますように!ではであ!(*´ω`)ノシ

タイトルとURLをコピーしました