【原神】「挑戦者・8」アチーブメント 取得方法まとめ

挑戦者

こんにちは、ルーフィスです。

今回は、【挑戦者・8】のアチーブメントをご紹介します。
取得方法もまとめておりますので、是非参考にしてみてください。

スポンサーリンク

アチーブメント一覧

【挑戦者・8】は全部で6種です

・実験用フィールド生成装置
・千年真珠の海駿
 各2種
 
・氷風組曲・コッペリアの葬送
・カニ(鉄甲熔炎帝王) 各1種

 

The Distance to the Moon

重力軽減フィールド装置が展開している間に、11回の落下攻撃を発動し、実験フィールド生成装置に命中させると取得できます。

 

重力前線

引力のさざ波に当たらず倒すと取得できます。
火力で押し切っても大丈夫です。

 

さあ、鎖で縛りあげるがいい。よろこんで滅びよう。

「氷風組曲・コッペリアの葬送」のクライマックスで、コペリウスの攻撃を借りて、全ての葬送の旋風を元素変化させると、取得できます。

その他、氷風組曲のアチーブメントはこちら

 

Crab for the Crab Throne

カニ(鉄甲熔炎帝王)がダウンしている間に倒すと、取得できます。
2回目のダウンでは取得判定にならなかったので、1回目はバリアを削りすぎないように体力を減らすとよきです。

その他、カニ(鉄甲熔炎帝王)のアチーブメントはこちら

 

砂のコレクター

千年真珠の海駿が「原海の古雷」を導く時(空中に飛び上がり、地上に3つの真珠を設置した時)、海駿本体の真珠を破壊すると取得できます。

誤って周りの真珠を破壊しないよう注意してください。

 

電光を破れ

0:16~

千年真珠の海駿が再び異界の真珠を凝集させようとしたときに、海駿を倒すと取得できます。
真珠破壊フェーズまでにある程度体力を削っておきましょう。

 

タイトルとURLをコピーしました