【原神】フォンテーヌ4.2エリア 見つけにくい宝箱 4選

原神

こんにちは、ルーフィスです。
今回は、フォンテーヌver4.2エリアで見つけにくい宝箱4個をご紹介します。

4.2エリアは全部で207個の宝箱があり、また4.2アップデートに伴い、4.0エリアの宝箱が344個に変動しています。
皆さんの探索の参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク

イプシシマスの塔北のWPの遺跡 プネウムシア装置

イプシシマスの塔北のWP、または付近の七天神像から入れる遺跡の最奥には、プネウムシア装置が天井に張り付いています。
下にクラスターはありますが、装置は天井にあるので見落としがちです。

 

ウィーピングウィロー東 エネルギー変換球

エネルギー転換球自体はすぐ見つけられますが、開始地点がありません。
目の前の木の扉にエネルギー転換球を飛ばし、さらに奥にある扉まで転がします。
近くに「地方伝説:リアム」がいるので当てないように気を付けるか、先に倒して今しましょう。

 

ウラニア湖北、ウィーピングウィロー 不可視の仙霊

ウラニア湖の北の池、および湖中のウィーピングウィローには不可視の仙霊がいます。
水しぶきをあげながら走っているので、追いかけ調べると、台座まで飛んでいきます。

 

カリュブディス砦跡 歯車の上の宝箱

カリュブディス砦跡の遺跡の中腹に、歯車が重なり合ったエリアがあります。
入ってすぐの柱を上り、上下する歯車に乗って上に行くと宝箱が出現します。

 

タイトルとURLをコピーしました