【FF14】ミニオン「ジェリービーンズ・ピンク」「ペグウィン」 見た目・入手方法

ミニオン

こんにちは、ルーフィスです。

今回はミニオン「ジェリービーンズ・ピンク」「ペグウィン」の2匹ご紹介します。
見た目・入手方法をまとめていますので、是非参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク

入手方法

ミニオン「ジェリービーンズ・ピンク」「ペグウィン」は、【ゴールドソーサー:ブランダーヴィルにてMGF(マンダヴィル・ゴールドソーサーフェイム)を350個集め、【NPC:MGF交換窓口 ( 38 , 31 )】で交換できます。 

マーケット取引は不可です。

 

「ジェリービーンズ・ピンク」

全体

FallGuysで一番最初に使える見た目のアバターです。
お菓子のジェリービーンズがキャラ元ですが、透明ではないんです。

 

「ジェリービーンズ・ピンク」の後ろ向き。
光沢具合も、本当に本家そのままですね・・・!

 

ミニオンエモート

手を振ってくれるエモートです。
こちらのエモートは「なでる(/stroke)」を使うとエモートしてくれます。

また「わたす(/handover)」で近寄ってきてくれます。
(全ミニオン共通(追従型は称号【mametter】が必要))

 

「ジェリービーンズ・ピンク」のテキストを読んだとき、あれ?なにこれって思った方いらっしゃると思います。「ヒューラン族の骨格をS字に変形させたような骨格が収まっているとの噂だが……」

実は初期のころ、開発が公開した設定資料があるのですが……

はい。こちらです。えぐいですね……。私も最初見た時はびっくりしました。
成人男性ほどの身長、鳥のように変形した骨格、カタツムリ?みたいな目玉が大元になっています。

ただこれには続きがありまして……

はい、こちらも公式から出された設定資料です。
こちらの方が後出しなのですが、骨格やその他もろもろは取り外され、可愛らしいハートや「ハッピーエアバッグ」が付いているのみです。

どちらも公式設定となり、開発でも見解が分かれているらしいです。

 

「ペグウィン」

全体

ペンギンの見た目をしたオートマトンです。
14内ではジェリービーンズが製作したものらしいです。

 

「ペグウィン」の後ろ向き。
ちょいちょいこの後ろ姿がステージ内に紛れ込む可愛い奴!

 

ミニオンエモート

八の字を描いて大脱走!
こちらのエモートは「つつく(/poke)」を使うとエモートしてくれます。

 

公式設定のペグウィンも3本足!

また「わたす(/handover)」で近寄ってきてくれます。
(全ミニオン共通(追従型は称号【mametter】が必要))

 

締め書き〆

如何でしたでしょうか?
上記2種のミニオンは、ブランダーヴィルに参加するだけでもらえるMGFで、とても簡単に交換できます!イベント自体は7.0実装までですが、今後もどこかで獲得できる可能性があるそうです。
妖怪ウォッチみたいな復刻が来るのでしょうか?それはそれで楽しみですね!

是非このかわいい相棒を連れて、楽しい冒険に行きましょう!
明日の冒険が素敵なものでありますように!ではであ(*‘∀‘)ノシ

タイトルとURLをコピーしました